ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嵐を避けてちゃ、生きていけない。よね。
パーフェクト ストーム 特別版 パーフェクト ストーム 特別版
ジョージ・クルーニー (2005/04/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


吹き荒れる風と、逆巻く波。二つのハリケーンが押し寄せる。死ぬかも知れない。それでも男達は、嵐の海に船を出す。暮らしのために、愛する者のために、そして男が男である為に。監督はドイツの至宝『Uボート』のウォルフガング・ペーターゼン。主演は「オーシャンズ11」のジョージ・クルーニー。最新SFXが生み出すパーフェクト・ストームは、まさにパーフェクト。哀愁漂うクルーニーの渋さは、ちょいモテオヤジどころの騒ぎではない。おりませんなぁ、日本にゃ。
サムライ達よ。勝てないと分かっていても、パーフェクト・サッカーのブラジルと真っ直ぐに戦って散れ! アーメン。エンタメ@BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


雨男の話とちゃいますやん!
レインメーカー レインメーカー
マット・デイモン (2004/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

レイン・メーカーの意味は、雨の様にドルを降らせる男のこと。つまりアメリカのスラングで、弁護士をさす。交差点で車が接触事故を起こすと、警官より先に弁護士がすっ飛んできて、名刺を差し出す。「おめでとう!儲かりまっせ」と言った具合に。そんな訴訟社会アメリカ社会にアイロニーを込めつつ、貧しい依頼人たちの為に真摯に働く若手弁護士を演じるのが「リプリー」や「プライベート・ライアン」のマッド・デイモン。フランシス・F・コッポラ監督が、ジョン・グリシャムの『原告側弁護人』を原作に、映画化した法廷ドラマである。脇をしっかりと固めるキャストにクレア・デインズ、ジョン・ボイト、ミッキー・ローク、ダニー・デヴィートなどそうそうたる面々が勢揃い。トム・クルーズの弁護士「ザ・ファーム」も良かったが、この「レイン・メーカー」は、
見る人に涙の雨を降らせまっせ!

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


心洗われる3匹の旅の物語。

三匹荒野を行く 三匹荒野を行く
エミール・ジェネスト (2006/02/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ありがとう。浜村、達也です。ランキング・トップに感謝をこめて、今回は、心洗われる感動の動物映画をご紹介いたします。さて、みなさん。動物映画と言えば、最近ディズニーでリメイクされました日本の「南極物語」が有名ですが、この「3匹荒野を行く」も40年ほど前にディズニーで作られた動物映画の傑作なんです。ストーリーは、飼い主の家をめざしてアメリカ大陸を320キロも旅する2匹の犬と1匹の猫のお話。実話を基に書かれたベストセラー小説を映画化した点も、「南極物語」に似ております。勿論、3匹は「ワン」とか「にゃお」以外に台詞を喋ったりいたしません。解説ナレーションが入るだけですが、3匹が助け合い、寄り添って旅を続ける姿に誰もが胸を熱くいたします。日々の暮らしに疲れた時。テレビや新聞の冷たいニュースを目にした時。最近、家族や子供との距離を感じてしまう時。ぜひ、大切な誰かと一緒に観て欲しい映画です。
では、オブリガード、アディオス。

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。