ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また一人、犠牲者が・・・
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST最新情報/シーズン1-vol.6。先ずは、第11話。謎のフランス人女の元から逃げることに成功するサイード。しかしその頃、ジャングルの中では妊婦のクレアが産気づき、チャーリーが何とかジャックを呼ぼうとする。そして、48人の生存者の中で、搭乗者名簿に記載されていない者が一人いる事が発覚する。そして、その男がクレアとチャーリーに忍び寄る・・・。
不明の一人は、イーサンと呼ばれる男だった。そして、イーサンに連れ去られたクレアとチャーリーを救出すべく、ジャック達は二手に分かれて追跡を始める。その中で、ジャックは自分の過去を回想し、医師であった父との確執の原因が語られてゆく・・・。
そして、ついにチャーリーを発見するジャックとケイト。しかし、木から吊るされたチャーリーは、呼吸を停止していた・・・そしてクレアは行方不明に。果たして彼らは助かるのか。

続いて12話。ケイトはソーヤーと偶然ジャングルの中で小さな美しい池を発見する。ソーヤーに誘われて池で泳ぐうちに、水中に815便の残骸とアタッシュケースを発見する。そしてそのケースの中には、ケイトの過去が詰まっていた。必死でケースを奪おうとするケイト。自分のものにしようとするソーヤー。そこにジャックも加わり、一つ、そしてまた一つ。ケイトの恐るべき過去が明らかになって行くのだった・・・。
ブログランキング

トリビア~ン情報=エイブラムスとリンデロフは、主人公であるジャックがパイロット版でいきなり死んでしまう展開を考えたが、周囲の反対で死なない設定に変更された。(ちなみに、死ぬ構想でエイブラムスたちは大物映画スターをジャックに起用しようと考えていたらしい)
にほんブログ村 トラックバックテーマ LOST情報へ
LOST情報
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


知らないことも幸せ、なの?
デッドゾーン デラックス版 デッドゾーン デラックス版
クリストファー・ウォーケン (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ニコラス・ケイジのウェザーマンのレンタルDVDの特典映像で、「デッド・ゾーン」を観た。シリーズモノの第一巻だが、今流行りのサイキック・サスペンスである。

交通事故で6年間昏睡状態を続けていた高校教師のジョニーが、ある日奇跡的に目覚めて回復し、なぜか人の未来を予知する能力を身に付けてしまう。やがて彼は、人の体に触れることでその人の未来を予知できる能力を使って、人々を悲劇と苦悩から救おうとするのだった…。

スティーヴン・キングの同名小説の映像化だが、鬼才デヴィッド・クローネンバーグ監督が「クリストファー・ウォーケン」の主演で映画化した傑作もあり(左のパッケージがそれ)、単なるサイキック・サスペンスと言うだけでなく「選ばれし者の、恍惚と悲しみ」が描かれるなど、奥が深い作品となっている。

ちなみに「デッド・ゾーン」とは、人間の脳の部位で、通常では使われていな未知の部位を意味している。
ブログランキング

バイ・デザイン

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。