ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜の鰻より元気のでる映画ですやん

グリーンマイル グリーンマイル
トム・ハンクス (2005/03/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今回の達也のおススメは、名作『ショーシャンクの空に」のベストコンビ、ステーブン・キング原作+フランク・ダラボン監督の『グリーンマイル』だ。慌ただしい毎日に疲れたら、DVDで観てほしい感動特盛のベストな一本。ただし、涙拭くハンカチのご用意は、お忘れなく! 
ブログランキング

トム・ハンクス演じる「ポール・エッジコム」は、ジョージア州の刑務所で実直に看守を務めている。あることから、大男で心優しい無実の黒人死刑囚「コフィー」に興味をもつことになる。そして、「コフィー」が「ポール」の体に触れただけで、重度の尿路感染症を治してしまうことで、「コフィー」が何者かを確信するのだった・・・。やがて「コフィー」の不思議な力に触れた看守仲間たちは、なんとか「コフィー」を死刑から救おうとするが・・・。 人気blogランキングへ

名優「トム・ハンクス」が看守ポールを、大男コフィーを「マイケル・クラーク・ダンカン」が演じ、ポールの仲間に、「デヴィッド・モース」と「バリー・ペッパー」が扮して脇を固めている。また悪人の看守を演じる「サム・ロックウェル」も見事だ。3時間8分という長さを感じさせない俳優達の演技力と緻密な演出は、実に見事。そして、生きる事、信じることの素晴らしさに素直に感動させられる映画だ。何度も観たくなる映画はそう多くは無いが、この映画は間違いなく観るたびに新たな感動と発見のある映画だと、達也は思う。
 ブログランキング

バイ・デザイン
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。