ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤い彗星の方が・・・。

レッド・プラネット 特別版 レッド・プラネット 特別版
ヴァル・キルマー (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


『レッド・プラネット』なるSF映画を思い出した。バットマンの『ヴァル・キルマー』が主演した意欲的なSF映画だったが、鳴り物入りで前宣した割にはイマイチの評価しか得られなかったと記憶している。人気blogランキングへ ← よろしくね。

舞台は、西暦2050年。地球滅亡の危機を迎えた人類は、火星への移住をもくろんで火星地球化計画を立案。その探査のために6人の精鋭たちが、マーズ1号に乗って火星へと旅立つたが・・・。  ブログランキング

この映画、良くも悪くも色々なSF映画のコラージュのようであり、強烈なオリジナリティに架けていたうに思える。しかし、監督はCM界の俊英「アンソニー・ホフマン」監督。『マトリックス』の特撮チームが総力を挙げて製作したSFサスペンスだったのだが・・・。
映画って、スタッフや制作費だけじゃないよね。じゃあ、何よ?と思うことの多い達也でありました。
ブログ村 映画ブログ


 

スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。