ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後部座席組の32話とアナルシアの33話。
LOST-1.jpg


今回はトップから楽しませてくれます。

ドラマが始まるや、美しいビーチに突然空から飛行機の尾部と破片が降ってくる。

そう、オーストラリアから飛び立ったあの815便なのです。

ジャック達機首部に乗った乗客フューセラージ組みもかなり過酷な運命に直面したが、

後部座席のアナ・ルシア達テイリーズには、更に過酷な運命が待っていた。

浅瀬に墜落するや、美しいビーチは阿鼻叫喚の地獄図絵となる。

必死で浜に泳ぎ着いたアナ・ルシアとミスター・エコー達は、懸命に救助にあたるが、

救出できたのは子供達も含め僅か23名だった・・・。

この32話では、後部座席に乗っていた人たちが、墜落してからの48日の間に

如何に過酷な体験したかが明らかにされる。

彼らティリーズは、1日目の夜に何者かに襲われて数名が拉致され、

12日目の夜には子どもたちを含む9名が連れ去られた。

襲ったのは島にいた『アザーズ』で、どうやら生存者の中にスパイがいるらしい。

危険と戦ううちに『アナ・ルシア』が自然にリーダーとしてティリーズをまとめる様になる。

そして、サバイバルが始まった。彼らは危険なビーチを離れ、ジャングルへと入ってゆく。

ビーチに残ろうと主張したネイサンがアナ・ルシアに疑われ、

穴の中に入れられてしまう。しかし、アザーズは別に居たのだ・・・。

そんな苦難の過程で、ティリーズ達はジンと出会い、

その後ソーヤーとマイケルと出会うことになる。

そしてその後のシャノンの悲劇に繋がっていくのだった・・・。

LOST-2.jpg


続く33話は、アナ・ルシアのフラッシュバック。

コワ~い女王様のアナ・ルシアにも、彼女がそうなる悲しい過去があったのだ。

しかも彼女は、警官だった。ある事件の張り込みで、学生の犯人を信じたために

彼女は銃で撃たれ、妊娠していた子供を亡くしていたのだ。

そして、815便に乗る直前には、空港ロビーでジャックと出会い。

一緒に飲みなおす約束をしていた。  ブログランキング

一方、愛するシャノンをアナ・ルシアに殺されたサイードは、彼女に銃を向けるが、

彼の身を案じたミスター・エコーに阻まれ、銃を奪われてしまう。

皆にシャノンの事を責められて興奮したアナ・ルシアは、

更に強く命令しようとするが、マイケルとジンは手遅れにならないうちに

ソーヤーをキャンプに連れて行くと主張する。

アナ・ルシアが拒否すると、ミスター・エコーがソーヤーを担いで歩き出した。

その後、ゴルフを楽しんでいたジャックたちの前に現れてることになるのだ。

黒人の妻ローズとの再会を願うバーナードや、リビーにも自由な行動を許し、

一人残ったアナ・ルシアは、「殺したければ殺せ」と、サイードに銃を預けるのだった。

そしてジャックとケイトは、瀕死のソーヤの治療に取り組むが・・・。

LOST-3.jpg



LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る

人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


 ジンの30話とシャノンの31話。
LOST3.jpg

今回のフラッシュ・バックは、「ジン」。

シリーズ当初、妙にうっとうしかったジンの存在が、何だか愛しく感じられる今日この頃。

このLOSTシリーズは、出演者たちの国籍がワールドワイドな事も楽しみの一つなのだ。

さて、テイリーズに捕らわれていた筏3人組のジン、マイケル、ソーヤだが、

彼らと関係を修復し、リーダーのアナルシア達と共にジャック達のいる洞窟へと

向かうことになる。

しかし、ウォルトが気になるマイケルは、皆の制止も聞かずに一人ジャングルへと

分け入るのだった・・・。

一方海岸では、ジンの安否を気遣うサンが、結婚指輪を無くしたと、

ひどいショックを受けて必死に捜しまわっていた。

ジャック達が指輪捜しを手伝い、ジャックは自分が結婚指輪をなくした

時のことを話して聞かせる。しかしサンは、指輪よりもジンを失ったという事に気付く。

アナ・ルシア達ティリーズの一行は、ジャックたちがいるビーチに向かうために

二人ずつに分かれて水と食べ物の調達に行くことにするが、ジャングルに消えたマイケルが

気エコーは、ジンとともにマイケルを追ってジャングルへと向かうのだった・・・。

LOST3-1.jpg


続いて31話は、シャノンのフラッシュバックだ。 FC2 Blog Ranking

サイードがテントを作ってシャノンにプレゼントすると、彼女は喜び、

サイードと共に一夜を過ごす。

しかし、サイードがホンの一瞬テントを離れた間に、シャノンの前に

びしょ濡れのウォルトが突然現れる。

彼女は悲鳴を上げるが、サイードは夢だと言って彼女の言うことを信じない。

自分の話を否定されたシャノンは怒って飛び出して行く。

そして、シャノンは、命を亡くしたブーンの事を思い出すのだった・・・。

ジャングルを進むティリーズの一行では、ソーヤーの肩の傷が次第に悪化していた。

やがてソーヤは、遂に意識を失ってしまう。

マイケル達は、歩けなくなった彼を手作りの担架に乗せて、ジャングルを進むことになる。

しかし彼らはアザーズの襲撃に怯え、リーダーのアナ・ルシアは、

その時ジャングルの怪しい物音に身構え、銃を抜いて身構えた。

一方サイードはジャングルの中でやっとシャノンに追いつき、

愛していると告白したが、その時びしょ濡れのマイケルが再び現れる。

叫び声を上げてジャングルに逃げ込むシャノン。そうとは知らずに銃を構えるアナルシア。

運命の歯車は無常に回転していくのだった。そして、遂に二人目の・・・。

シャノンファンの皆様、スイマセン。 続きは、DVDで。 続く!!  ブログランキング


LOST3-2.jpg


LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る

人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



ブログランキング



 ロックの28話-ハリーの29話
LOST2-3.jpg

27話でイカダ漂流をしていたソーヤとマイケルが、やっとのことで島に

たどり着く。しかし、そこには縛られたまま逃げ出してきたジンの姿があった。

一難さってまた一難。イカダ組は全くツイテおりません。

アザースらしき連中に捕らえられたソーヤ達は、穴の中に囚われるが、

そこにアナ・ルシア(ミシェル・ロドリゲス)が投げ込まれてくる。

さして、今回のフラッシュバックはロックの巻き。頭髪があるころのロックの

哀しい父親との物語が再び回想される。父に裏切られ肝臓を失ったロックは、

心の傷を癒すためにセラピーに通い、そこである女性と知り合うことになるのだ。

現在のワイルドなチョイ悪オヤジ振りからは想像できない哀しいお話し。

『LOST』の面白さは、この辺にもあるのだろう。既存のサバイバル・アクションでは、

考えられない展開である。FC2 Blog Ranking

LOST2-4.jpg

一方、ハッチの中では、先行して中に入ったロックが、デズモンドに捕らわれている。

ロックを人質にジャック脅すデズモンドから助けようとしたケイトの銃弾が、

コンピュータを破壊してしまう。

29話で明かされるハッチの秘密。ハッチを設営したダーマ構想について

解説するフィルムを見せられるジャック達。それによると、このハッチは、

1970年にミシガン大学の『マービン・キャンベル』博士が提唱したダーマ構想に基づく、

第三観測所だと言うのだ。おやおや、なんだか妖しくなって来た。

コンピュータの数字を戻さないと、とんでもないことになると脅すデズモンドは、

ジャックに「次の人生で会おう・・・」と、謎の言葉を残してジャングルに消える。

ケイトはコンピュータの修理の為に、サイードを呼びに洞窟に戻るのだった。

LOST2-5.jpg

そして29話のフラッシュは、オデブのハリーの幻覚から始まる。

ファーストフードのバイトをしていたハリーは(H.ガルシアは、リアルでは、

レンタルビデオ屋の店員だった)、つまみ食いを咎められた事で店を辞めるが、

ナンバークジで莫大な懸賞金を手にした事をマスコミに嗅ぎつけられる

事になる。そして失われてゆく友情や恋が描かれる。 ブログランキング

現実に戻ったハリーは、ハッチ内に貯蔵されていた膨大な貯蔵食料を

巡ってトラブルが起き、再び過去の様な喪失感を味わう恐怖から、

ダイナマイトで破壊しようとするのだった・・・。

今回のエピソードで面白いのが、過って伏線で登場したチャーリーと

ピーナツバターのお話し。些細なエピソードだが、キッチリフォローする所が

チョッと憎い。長編のシリーズならではのお楽しみなのだ。


人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



ブログランキング


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


第26話と第27話

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


LOST2の冒頭は、いきなり見知らぬ男が目を覚ます主観で始まる。

一人の都市生活者の日常の朝が淡々と描かれるが、受けてはたぶんこのドラマの

登場人物の一人にフォーカスして、お得意のフラッシュバックの回想シーンから始まったと

ついつい錯覚してしまう。

男は起きるとすぐさまパソコンに向かい、キーボードを打ち始める。

そして、リビングのオーディオでターンテーブルにレコードを乗せ

ポップスを聴きながら朝食を採りトレーニングを始める。

しかし、何かの爆発音が響き、男の日常は突然破られることになる。

カットが変わると、暗闇を覗き込む二人の男をカメラは見上げる。

そこには、ジャックとロックの顔があった。

いきなりこんな思わせぶりなシーンから始まる『LOST2』。

今回のフラッシュバックの登場人物は、若き日(な何と長髪だ)のジャック・シェパード。

救急病院の外科に勤務するしゃっくのもとに、交通事故で瀕死の女性が

運び込まれる。胸にはハンドルのシャフトが突き刺さり、危篤状態である。

どうやら、結婚披露宴の衣装合わせに向かう途中で事故にあったらしい。

ジャックの献身的な手当てで一命を取り留めた彼女だったが、

下半身不随になった事実を、ジャックは告げねばならなかった。

そして、事故のことで婚約者が彼女を捨てて去ったと言う事も・・・。

LOST2-1.jpg

一方洞窟では、ウォルトの愛犬ビンセントが行方不明になり、

クレアとサイードはジャングルへと入ってゆく。

そこでサイードと逸れてしまったクレアが観たものは、

びしょ濡れになった少年ウォルトの姿だった。

27話のフラッシュバックの人物は、そのウォルトの父親マイケルだ。

既にシーズン1で、彼がキャリアの妻と別れることになった経緯は知らされているが、

今回は離婚に伴なう息子ウォルトの親権の問題が中心となって明かされてゆく。

そしてジャックは、半身不随となった事実を彼女に告げるため、

スタジアムのランニングで気を紛らわそうとするが、

そこ出てあった男は、『デズモント』と名乗り、

「来世でまた会おうと」という謎の言葉を残して立ち去るのだった。

病院へ戻ったジャックは、彼女に婚約者が離れていったことを隠すが、

勇気をだして体のことを告げる。しかし、彼女は足が動くと告げるのだった。

ハッチの中の男とデズモント。奇蹟を呼んだ彼女はその後ジャックと・・・。

う~む。『J.J.エイブラムス』監督の演出は、いきなり冴え渡っております。

前作以上に息をもつかせぬシーンの連続。

こりゃ、やっぱりLOSTは止められない。

LOST2-2.jpg


LOST2.jpg


人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


2007/02/14 22:10
レンタル映画レビュー | trackBack(0) | Comments(0)
『亀は意外と早く泳ぐ』
この映画は、意外とゆる面白い。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
上野樹里 (2006/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


@_@ TATSUYAのレンタル指数-75% !

今回は、コメディ映画。始めにお断りしておきますが、

ナンセンスです。ゆるゆるのクスクスの、脱力系です。

でも、たまにはこんな映画も良いかもです。

「三木聡」監督・脚本の『亀は意外と速く泳ぐ』。タイトルからしてふざけてますが、

三木監督の本はこの手のタイトルが結構あります。

主演は『スウィングガールズ』の上野樹里。

今や『のだめ』でお茶の間を席巻しておりますね。

上野樹里演じる片倉スズメは、ごくごく平凡な主婦。とかいって、新婚の夫は

海外へ単身赴任しており、夫が残していったへんてこな「亀」を飼っている。

そして、夫からの連絡と言えば、亀のことばかりである。

そんなスズメは、亀をマンションのベランダから放り投げたい衝動に駆られつつ、

餌を与える毎日。ある日、高校の友人クジャク(蒼井優)からの長電話で

亀を水槽を洗っているのを忘れてベランダを水浸しにしてしまう。

早速呼んだ水道会社の人間が、これまた変な男で、会社にトイレに詰まった

イカメシの標本を保存しており、スズメに見せたりするのだ。 FC2 Blog Ranking

そして物語は、スズメ(上野樹里)が、ある日ひょんなことから「スパイ募集」と

書かれた張り紙を目にし、スパイとして働くことから展開を見せる。

オンボロ長屋の妙な夫婦( 岩松了・ふせえり)がそのスパイで、

町内に秘密のネットワークを持っている。そこそこラーメンという屋号

のラーメン屋の主人や何人かのメンバーと連絡を取っている。

活動資金として500万を預かったスズメは、早速スパイとしての活動

を開始する。友人のド派手なクジャクにコンプレックスを感じていたスズメが、

初めて何か手ごたえを感じ、今までの変凡な日常がちょっと違う色に見えるのだった…。

この映画の面白さは、ナンセンスだがクスッと笑って共感できる

暮らしの中にある妙な何かかも知れない。 

絶妙な間と意味が無いようで、あるようなスパイシーな台詞の数々。

スズメの父を演じる岡本信人が、『コーヒーもお茶も無いからお湯でいいか?』と聞くと、

『いいよ~』と平然と応えるスズメ。全てがこんな感じ。

フェッフェッフェッ~と変なスパイ笑いや、キモキモなカトウ先輩を演じる

「要潤」も良い味出しております。  ブログランキング

スパイの敵役の黒スーツの男達は、伊武雅人と嶋田久作。

他にも松重豊 や村松利史など、 芸達者がマジにゆるく演じている。

また、亀に対するウサギ役の「蒼井優」は、何を演じても上手いです。

特に商店街の懸賞で1等を当てようとして、地引網体験を当ててしまい、

係りの男とおでこをぶつけ合ってのバトルシーンは流石だ!

ラストのタイトルロールの見せ方も結構面白い。

『くだらねー』なんていいながら観るのがお薦めです。

でも、『くだらねー』は、この映画と監督への誉め言葉です。

フェッフェッフェッ~と、監督の笑いが聞こえてきそうだ。

期待せずチカラを抜いて観ると、商店街のセールで3等のバケツセットが当たった様な、

妙な嬉しい気分にさせてくれるのであります。


人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


2007/02/12 00:00
映画全般 | trackBack(1) | Comments(0)
『間宮兄弟』を観る。
何気ない今を映す、「間」ーみーや!

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
佐々木蔵之介 (2006/10/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


@_@ TATSUYAのレンタル指数-80% !

兄弟と言うのは良いものだ。達也も妹が一人いますが、この年になっても、

いてくれてよかったと思うことの方が、遥かに多い。まして、同姓の兄貴なんていると、

色んな相談に乗ってくれたりして・・・なんて思いも膨らむ。

しかし、この映画の『間宮兄弟』の様な兄弟は、まずいない。

でも、もしかしたらいるかもしれない。

いやいたら、面白いだろうなぁ。あっ、いて欲しいかも。

そう思わせる映画が、森田芳光監督の『間宮兄弟』。

江國香織の原作の映画化だが、兄の間宮明信を『佐々木蔵之助』、

弟の徹信をドランクドラゴンの『塚地武雄』が見事に演じている。

この映画は、この二人のキャスティング無くして成立しない。

それほどピンポイントではまっている。    FC2 Blog Ranking

物語は、異様に仲の良い間宮兄弟の弟徹信が、彼女のいない兄の為に、

彼が校務員として勤める小学校の教師(常盤貴子)を誘って自宅でカレーパーティを

企画することから面白い展開を見せる。

20070204203054.jpg

兄の明信(佐々木蔵之助)も、

近所のレンタルビデオ店の沢尻エリカを勇気を出して誘う。

このシーンの沢尻が良い。明信が恐る恐る誘うと、キッパリト『断る!』

のキツーイ一言。そして笑顔で『ジョーダンですよ』と、快諾するのだ。

しかし、こんなキュートな店員さんがいたら、毎日でもレンタルしに行くなぁ。

新作の品揃えも大切だが、こっちの品揃えも大切ですよTSUTAYAさん。

話しはそれたが、この兄弟はオタク度がかなり高い。レアな趣味満載の間宮兄弟だが、

本人達は全く気になどしていない。

弟は鉄道マニアの鉄ちゃんで、紙飛行機の制作が趣味。ヘンテコな食べ方も

チョッとキショイのだ。でも、今風にキモカワイイのかも知れない。

一日の終わりに二人で反省会をし、出張の時は寝る前に電話する。

一緒に買い物に出かけ、二人で料理を作る。

この居そうで居ない兄弟は、まんま平成と言う時代のある部分を映す鏡の様な気がする。

オマケに二人の母が中島みゆきなのだ。この母にならこんな息子もありかも・・・と

思わせる強烈な個性と存在感を感じさせる。 ブログランキング

20070204203339.jpg

実は父親は二人の息子がまだ若い頃に病気で亡くなっているのだが、

東京で弁護士をしていたらしい。そして、心労のつのる母の為に都内の

自宅を売却し、静岡の母の実家で年老いた祖母達と暮らすことを勧めたようだ。

悠々自適の母は、二人を迎えに駅にリンカーンの中古で乗りつける。

二人の息子は弁護士にはならずに、兄はビール会社の開発、弟は固い公務員だ。

そんな二人の出世や競争とは無縁のゆるくて素敵な生き方が「ほっ」とさせる。

兄弟と本気で付き合う気など無い常盤と沢尻だが、二人の人柄と

ゆるい空気に引かれているのだろう。観客もいつの間にか二人の距離に

いる自分が、結構心地よいと感じさせる。

その間宮兄弟の持つ『間』が、絶妙に演出されている。

森田芳光の力量発揮である。幾つかのシークエンスに、

彼の作品『家族ゲーム』の食事シーンや、デビュー作の『の、ようなもの』を

彷彿とさせるシーンがあって、楽しめる。

平成の家族の一つのあり方を描いた、おいしい水の様な映画なのだ。

咽が渇いているほどに、美味しく感じられるから不思議です。

何杯も飲みたくなったりしますよね。


間宮兄弟 間宮兄弟
江國 香織 (2004/09/29)
小学館

この商品の詳細を見る


ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


2007/02/04 20:24
映画全般 | trackBack(8) | Comments(2)
『メゾン・ド・ヒミコ』を観る。
悲しいくらい、愛さずにいられない。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー (2006/03/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


@_@ TATSUYAのレンタル指数-90% !

久々に冬らしい風の冷たい夜になりました。こんな日は、あったかいカフェオレでも

呑みながら、この映画など如何なもんでしょう。

『犬童一心』監督と、脚本『渡辺あや』の『メゾン・ド・ヒミコ』。

前作『ジョゼと虎と魚たち』が非常に良かったので、

昨年末にDVDで観て、すっかり気に入ってしまいました。

物語の舞台は、ゲイの老人ホームと、またまた設定が物凄いです。

この『犬堂一心』と言う監督、名前も変わっているが、変わった設定で

普遍的なテーマを描くのがすこぶる上手い監督なのだ。

そしてコンビ2作目の脚本家『渡辺あや』も、ドキッとする台詞回しが

かなりイイ線行っております。

ごくごく普通の冴えないOL沙織(柴崎コウ)の元を、カッコいい美青年の

春彦(オダギリジョー)が訪れる事からドラマは動き出す。

20070203002410.jpg

ある日突然カミングアウトし、沙織と母を置いて家を出てゲイバーのママになった

父親のヒミコ(田中泯)が、末期癌に侵されていると言うのだ。

いい男の誘いに心揺れる沙織だったが、自分と母を捨て、ゲイになった父を許すことなど

到底出来ない。しかし、高額のバイト料を春彦に提示され、生活苦の沙織は渋々

『メゾン・ド・ヒミコ』を訪れるのだった・・・。   FC2 Blog Ranking

そばかすのメイクダウンをして沙織を演じる仏頂面の柴崎コウがイイ。

そして、純白のスーツを着こなし、何ともエロイ視線で老いも若きも男も女も少年も、

次々に食べてしまうゲイの春彦をオダジョーがさらりと見事に演じている。

さらに、達也がほほーっと思ったのが、沙織の勤める塗装会社の若社長

の西島秀俊だ。この普通にヤバイ男を淡々と演じる西島のチカラも大したものだ。

只事ではない設定と、只者ではない役者達が、『メゾン・ド・ヒミコ』を

トンでもなくイイ映画に仕上げている。

20070203003016.jpg

只でさえ年老いることは哀しいモノだが、ゲイのそれは一層悲しみを増幅させる。

そんなゲイの老人達に向けられる世間の冷たい視線や仕打ちに相反して、

次第に心を開いてゆく沙織・・・。

『オレ、女に興味ないんだよね』とオダジョーが言えば、

『触りたいトコ、無いんでしょ』と柴崎。観客の無防備な脇腹をアイスピックで

スッと刺すような言葉の数々が映画を盛り上げる。

カミングアウトした父の気持ちが分からない。母と自分を捨てた男が許せない。

やがて父が死んで『メゾン・ド・ヒミコ』が人手に渡る。その時沙織は

初めて悲しみの向こうにある、深く穏やかな愛を抱きしめる事が出来たのか・・・。

それにしても『メゾン・ド・ヒミコ』は、不思議な映画だ。

設定がゲイの老人ホームだからと言うのではない。

ヘヴィーなテーマを提示し、これと言った答えも出さない。

ただ、この映画の中で、施設の壁が多くの事をメッセージしている様に思える。

実際に差別と偏見に満ちた落書きや、熱い気持ちを伝えるメッセージ・ボードであり、

普通の暮らしと、一線を越えた者を隔てる壁でもある。

そして、沙織と仲間達の壁が、ラストにフッと消えた時、

開放感に心に風が吹くような気がした。 ブログランキング

また、細野晴臣の儚い音楽がいい感じでシーンにブレンドされている。

なんだかジョゼに似ていると思ったのは、達也だけだろうか・・・。


ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ





.... 続きを読む

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


2007/02/03 00:14
映画全般 | trackBack(2) | Comments(0)

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。