ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



TATSUYAです。達也です。TATSUYAです。紛らわしい名前ですいません。ブログ営業用のネームです。レンタルと称して、セルDVDばかりですいません。最近いいレンタルがご近所のTUTAYAさんに無いんですわ。韓流とアニメにスペースをとられ、過去の名作もしょぼくて、借りてみればディスクはボロボロ。トホホな状態です。しかし、観る・観る・観る、語る・語る・語る、がテーマのブロクですから。よーし、今日も借りに行くぞー!狙いは、「ミラ・ジョヴォヴィッチ」のコレ!

                

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2005/01/26)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画




祝、ブログ開設おめでとうございます!

僕も良くレンタルにおせわになるので、

ここで、チェックをしてからお店に向かうように

させていただきます♪

更新はマメにおねがいしますね(笑)
【2006/06/12 11:18】 URL | たねきょん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




