ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



LOSTシーズン1Vol.7 -第14話

Lost: Complete Second Season (7pc) Lost: Complete Second Season (7pc)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、 他 (2006/09/05)

この商品の詳細を見る


シーズン1Vol.7-第14話は、息子「ウォルト」と心が通じ合えず悩んでいる「マイケル」が主役となって展開される。

今回暴かれる謎は、なぜ「マイケル」がオーストラリアに行く事となったのか…。「ウォルト」が実父「マイケル」と離れて暮らしていたのは何故なのか…。そして、息子を愛せば愛すほど、上手く寄り添えない二人と、「ウォルト」と親しい「ロック」が「マイケル」と最悪の状態を迎える。『ロック』がナイフ投げを教えているのを見て激怒した『マイケル』の行為が引き金となり、「ウォルト」は遂に愛犬のビンセントを連れ、一人で洞窟から出て行ってしまう…。そして、正体不明の獣が「ウォルト」を襲うのだった・・・。 。』。人気blogランキングへ


今回のテーマは<運命の子>。もちろん「ウォルト」を指しているのだが、この言葉にはさらに深い意味がありそうだ。「マイケル」を育てた義父が彼を手放した理由は、単に「ウォルト」が自分の実子ではない黒人だからでは無く、「ウォルト」の周りで起こる不可思議な出来事が原因だったと言う事。ここに、今後の展開に関わる大きな?ミステリーが隠されていると睨む達也です。15話に、ツヅク!!


おっと!レンタル中やん。そんな時は、TSUTAYA DISCAS ↓

468×60

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




TATSUYAさま はじめまして♪
この度はTRB&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
『LOST』見たていくうちに、どんどんハマって
いくドラマですね。『24』や『TRUcalling』も
ハマりましたが、あの時よりも“次が待ち遠しくて”
仕方ない毎日です。
購入するのに、レンタルリリースの度
TSUTAYAさんへ走ってしまいます。
このドラマの中で、私が一番知りたい謎は~
“森に棲むもの”の正体です。( ̄ー ̄)ニヤリ
8月2日が待ち遠しいですね~♪
こちらからもTRBさせていただきます♪
【2006/07/22 00:44】 URL | soratuki #/02qLiNA[ 編集]
ごめんね、初コメなのに失礼な質問しちゃって。。。実は先日自宅にナニナニとか言う映画会社なんだか分からんとこから「お宅のblogは訪問者が多いから是非今人気のLOSTをタダで送るから観て感想をアップして・・・」って言うコメが入ってたのよ。結構大変な割りには謝礼3000円だったから却下しました!あはッ!!そんなこんなで大変失礼致しました。
【2006/07/21 20:21】 URL | fuu #-[ 編集]
fuuさんいらっしゃいませ。「ネットの方からblogにアップして下さい。ってオファーがあったヤツじゃないですか?」との質問ですが、???なんのこっちゃろ?な感じです。そんなオファーあったんですか。とっても面白いので、連日上げておりますが。ホント、観出すと止まりませんよ。
【2006/07/21 16:43】 URL | 達也 #-[ 編集]
こないだの関ヶ原、どうだったの?
何か収穫ありました。
【2006/07/21 16:39】 URL | 達也 #-[ 編集]
はじめまして!新潟の映画魔オバチャンでっす♪これ、ひょっとしてネットの方からblogにアップして下さい。ってオファーがあったヤツじゃないですか?違ってたらごめんね!
色々観てらっしゃいますね!?私も映画でごはん3杯イケルくちです(^^;
【2006/07/21 16:14】 URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
ポチッとクリック(笑)

しかし、天気が悪いですね~!

早く梅雨明けしてほしい♪
【2006/07/21 15:24】 URL | たねキョン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


何故、誰も救援に来ないのか?調子に乗って、海外ドラマ「ロスト」第四話をレンタル。 PICO*THEATRE【2006/07/22 20:05】
{/kaeru_rain/}今夜よりリリース第3弾(7月19日リリース)分です。今夜の物語の主人公は、“我侭娘”シャノンと“つくす兄”ブーン。そして、ブーンとロックの“見つけたもの”の捜査や今回はハリーとジン、マイケルとロックのわだかまりなどなどメンバーの関係もたくさん 徒然なるままに・・・?【2006/07/22 00:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




