ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



シーズン1-Vol.9の18話

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


シーズン1-Vol.9の第18話のテーマは、「数字」。 そうです、ここんとずっと引っかかっていた謎の『数字』が今回のテーマ。そして、それにちなんだ「ハリー」の過去が明らかに・・・。

「サイード」が謎のフランス人む「ルソー」の所から持ち帰った書類を見た「ハーリー」は、そこに書かれた数字の列に目を留め、「サイード」にその意味をしつこく尋ね始める。だが、解読できていないことを知ると、「ハーリー」は誰にも告げず、一人で「ルソー」を探しに出かけてしまう。彼を駆り立てるその数字の意味とは…?  人気blogランキングへ


そして驚くべき事実が明かされた。なんとただのお宅なオデブちゃんだとばかり思っていた『ハリー』が、実は資産1500億もの資産家だったのだ。アメリカで単なるオデブな生活を送っていた『ハリー』は、ある日ふとしたことからナンバーズの様な宝くじを購入するが、ある謎の数字で億万長者に変身してしまう。そして、その日以来彼の周りに次々と不幸が見舞う。その謎を暴こうとオーストラリアまで渡った「ハリー」を待っていたのは・・・。謎が謎を呼ぶ19話、乞うご期待!


 LOSTトリビア~ン情報 = LOSTで監督・脚本を務めているJ.J.エイブラムスは、大人気ドラマ「エイリアス」などのヒット作品を連発し、映画界でもトム・クルーズ本人の熱烈なオファーで「ミッション・インポッシブル:3」の監督に大抜擢された。 人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




ピコリータさんいらっしゃいませ。

エッ!俺っすか?んーん、『サイード』と『ロック』×ヴィンセント。(笑)オレはゴールデンレトリバーか・・・。
【2006/07/23 15:43】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
今からMI3を見に行くので、LOSTトリビア~ン情報はかなり有益な情報でした!頭の片隅にロストを潜ませて鑑賞してきます♪

自分に近いキャラを探して共感してみる・・・本当は、ソーヤーに好かれているケイト!っと言いたい所だけど、正直あたしはシャノンかも・・・。

達也さんが誰と置き換えてるのか気になる(TεT*)
【2006/07/23 14:55】 URL | ピコリータ #1jInzjTQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


十日前に見始めた亞米利加の連續活劇、"LOST"。二話觀終はつた後の亢奮其侭に、否、亢奮は加速度的に加速し乍ら、第十八話(九卷)まで觀て參りました。凄い。第九話とか第十話とか本當に凄い。實は第三話の終幕(last scene)を觀た時點で、即刻DVD-Boxを注文して 旧字旧仮名れんしふちやう【2006/08/02 01:04】
見ました。見ました。見ました。(●´∀`●)LOST(●´∀`●)LOST シーズン1 Vol.2出演:マシュー・フォックス , エヴァンジェリン・リリー , ジョシュ・ホロウェイ , ドミニク・モナハン , イアン・サマー.... いとう美羽~存在~【2006/07/25 06:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




