ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


親父は辛いのだ…。

海辺の家 海辺の家
マーク・アイシャム、ヴィルモス・ジグモンド 他 (2003/02/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


この夏、泣ける映画を観たいという人には、『海辺の家』をおススメする。愛し合うがゆえに、苦悩する家族のドラマだ。 映画ブログランキング

なんと言っても、冴えない中年の親父「ケヴィン・クライン」の演技がいい。建築会社を解雇され、自らの命も末期癌に侵されたと知った父は、傷ついた家族の人生を土台から修復ようと、マリブの崖の上にある住み慣れた家を解体し立て直す作業に、残された人生の総てを捧げる。

ヘビメタでドラッグに溺れる虚無的な息子をスターウォーズの「ヘイデン・クリステンセン」。離婚した妻を「クリスティン・スコット=トーマス」が演じている。監督の「アーウィン・ウィンクラー」は、ややもすれば単純なお涙ちょうだい映画になる所を、功名に演出して仕上げている。映画ブログランキング

42歳の父親ジョージ。彼は残りの人生と向き合い、離れ離れになった家族の心を取り戻せるのか・・・。そして、海辺の家は、マリブの海岸に完成するのか・・・。この夏、家族みんなで見て欲しい映画と言える。


スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




いらっしゃいまし。

そのシーン素敵ですね。
でも、忘れてました。
また近いうちに見直そうと思ってますので、今度こそ目に刻みます。
【2006/07/29 19:32】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
私もこれを観て号泣でした。
良い映画ですよね。
工事中の家で、父親と離婚した母親が、私の大好きなジョニ・ミッチェルの曲でダンスするシーンが心に残っています。
【2006/07/29 14:57】 URL | えみこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。