ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



なるほど納得のデキ。

海猿 海猿
伊藤英明 (2006/04/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


こんなに暑いと、海が恋しくなりますなぁ。せめて、映画も海をテーマに・・・。なんて、強引なイントロ。でも、最近この『海猿』の良いと言うお話をよく耳にする。んで、来て観て借りて、納得。よー出来てます。ブログ村 映画ブログ

この映画の原作は、少年誌に連載されていたマンガだ。その当時連載を読んでいたが、あんまり、パットしなかったイメージがあり、観ず借りず嫌いになっておりました。海上保安官のエキスパート“潜水士”を目指す『伊藤英明』が主人公。そして、彼を慕う恋人に「加藤あい」。他にも「香里奈」 「 國村 隼」「 藤 竜也」が脇を固めております。海上保安官14名が死と隣合わせで50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいく。そして、ある哀しい事故が起きることに…。 ブログランキング

面白さのヒミツは、この映画「踊る大捜査線The Movie」 のスタッフがトライした、感動の海洋エンターテインメントだった。海上保安庁の全面協力の下、ヘリや巡視艇をフルに使って見せ場を作っている。なるほど、納得。どーりで面白いはずですやん。次のLimit of LOVEにも期待してしまいます。
  ブログ村 映画ブログ


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




書き込みサンキュー。
ドラマファンも多いよね。
TV×映画のいいカタチ、
ここに完成。
さすが、踊るのスタッフです。
【2006/08/04 15:05】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
男なら海上保安庁!!
それも潜水士!!!

映画ブログなので、微妙ですが、ドラマも超よかったですよ。
ある意味映画よりもよかった・・・
映画の続きという意味でもある意味良かったですね~。
Limit of LOVE見るなら、その前にドラマ見ないと話が飛んでしまいますよ~
【2006/08/04 14:42】 URL | 転職を考えています。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




