ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



1があるから2があるっチューの!

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
ジョニー・デップ (2006/07/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

7月22日から全国ロードショーが始まった『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。前作のキャスト&スタッフが再び結集し製作された超話題作である。このブログがレンタル映画レビューと銘打っている以上、レギュレーション違反はいかん。で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のプレビュー・ディスクで行くことにする。FC2 Blog Ranking


2も『ジョーニー・デップ』のジャック・スパロウを始め、『ウィル・ターナー』のオーランド・ブルーム、『エリザべス・スワン』のキーラ・ナイと、前回同様のフルキャスト。オマケに監督が1で使いたかったと言う大タコのキャラ『クラーケン』も登場する。今回のストーリーは、『ジャック・スパロウ』が13年前にブラックパール号の船長となるため、深海の悪霊『デイヴィ・ジョーンズ』と血の契約を取り交わしていたことから始まる。その約束の時を迎え、命を狙われるジャック。ヴードゥ教の預言者に助かる方法を授かるが・・・果たして? ブログ村 映画ブログ

プレビュー・ディスクでしっかりと3を予習した後は、1の呪われた海賊「バルボッサ」の復習として、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のコレクターズ・エディション版DVDをお試し頂きたい。秋には、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』も公開予定。乞うご期待なのだ!
 FC2 Blog Ranking





テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画




| rukorukoさん、いらっしゃい。
やっぱ映画館か。フルスクリーンで観るって、やっぱ何か違うもんね。
よーし、夏の課題に致します。
また、来ておくれやす。
【2006/08/06 21:21】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございました。

この映画は映画館で観る方が良いと思いますよ。
クラーケンは迫力あります!
【2006/08/05 15:44】 URL | rukoruko #-[ 編集]
おーっ、ジャックのキャラは、かって映画界に無かったスゴキャラだ!
ヨーホーって、いいよね。
この夏、ジャク・スパロウで行こう。
【2006/08/04 18:00】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
見ましたよ~
デッドマンズ・チェスト!!
1よりかなりお笑い映画になっている気がするのは、僕だけでしょうか・・・ジャックスパロウってあそこまで個性派だったっけ?でもある意味ひじょーに面白かったし、3も必ず見に行きたいと思わせる映画でしたね~。1より2の方が面白いという業界的に珍しい映画の一つではないでしょうか??
私も、あんなキャラだけで生きていけるようなキャラになりてぇ~
【2006/08/04 14:49】 URL | キャラ勝ち #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
「パイレーツ」見に行きたいですね。ただ今企画中です。
映画館で見ると、かなりバイアスが掛かってしまうのですが、この映画はスクリーンで観たい一本です。
【2006/08/02 06:18】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
先ほどは訪問とコメント有難う御座いました!
達也様はデッドマンズチェスト観にいかれないのですか?

次作への布石的映画ですが、映画としての出来はなかなか良いので、そういう終わり方を頭に入れて見に行けば、あおの終わり方も納得出来ますよ☆

もし見に行かれたら、また感想聞かせて下さい!
【2006/08/02 00:19】 URL | 九郎 #1FBKC2Is[ 編集]
いらっしゃいませ。
なになに、ほんとですか。
ラストにも何やらしかけがあるらしいですなぁ。こりゃ楽しみです。
で、誰と行くかが問題や!!
【2006/08/01 22:49】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
達也さん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました♪

映画、もう観ましたよっ。
かなり面白いので、腰抜かさないでくださいwww

わたしも映画大好きです!
また遊びにきますね~^^
【2006/08/01 22:37】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


2006年/アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オー rukorukoのMovie diary【2006/08/05 15:38】
「さらば、ジャック・スパロウ」なんて言葉が、チラシとかポスターとかにあります。どういう意味で「さらば」なのかは、ネタバレになるので書きませんけれど、当然ですが、最後まで見ればわかります。設定などはいろ David the smart ass【2006/08/02 08:47】
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が最も 映画批評【2006/08/02 00:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




