ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



シーズン1-Vol.11 第21話「悲しみの記憶」

Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol) Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、Naveen Andrews 他 (2005/09/06)

この商品の詳細を見る


怒涛の『LOST』情報、今回は第21話。テーマは「悲しみの記憶」でございます。ブーンの死によって、みんなの心に不協和音が沸き起こる。そして、不審な行動や謎の多いロックが、ジャックを始めとする何人かの怒りを買うことになる。 ロックはついに、飛行機の存在を明らかにするが、隠し事ばかりのロックに怒りを覚えたジャックは、彼に殴りかかるが、貧血で倒れてしまう。そして、目が覚めたジャックは、銃の入っているケースの鍵がないことに気づき、探し始めるが…。   ブログランキング

やがて、ジャングルで見つかったロックは、シャノンの手にする銃口のターゲットになっていた。必死で説得するジャック。しかし、ブーンの死に興奮するシャノンの耳には入らなかった。そして、引き金が引かれることに・・・。また一人、生存者が消えるのか?  人気blogランキングへ ← よろしくね。

ブーンとシャノンの道ならぬ恋。シャノンと恋に落ちるサイード。そしてサイードは、815便に乗ることになる過去に「悲しみの記憶」を隠していた。人々の過去と思いが複雑に物語を紡ぎながら、『LOST』シーズン1はラストへまっしぐらに加速する。





テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




BROOKさん、いらっしゃい。
いやーっ。やられましたね。
解決しないかも・・・と思いつつ、
最後の25話までぶっ通しで、観てしまいました。あーしんど。
でも、ホント一時中だるみのあったものの、後半の盛り上がりは、
大したものだ。
第二シーズンに期待しましょう。
【2006/08/07 11:29】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

「LOST」、後半になり面白味が加速的になっていますよね。
ロックがたしかに良くなってきました。
ブーンは、まさか・・・の展開でしたね。

シーズン2が早くレンタルになって欲しいです!
【2006/08/07 09:43】 URL | BROOK #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




