ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明太ロックのグラフィティ。

ロッカーズ 通常版 ロッカーズ 通常版
中村俊介 (2004/03/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


尾を引く夏風邪の微熱に耐えつつ、TSUTAYA-DISCASからレンタルしていた、

『ロッカーズ』を観た。かって一世を風靡した明太ロックの雄

『ロッカーズ』の伝記的映画を、メンバーの陣内孝則が自ら監督した

作品と言うこともあって、チョッと楽しみにしていたのだ。

が、しかし、ガックシ! おっと、誤解しないでね。  FC2 Blog Ranking

これは達也がザ・ロッカーズの全盛時代に見た「爆裂シティ」や「バック・ビート」、

本木雅弘・吉岡秀隆の「ラストソング」と比較してしまうからだろう。

陣内さん、初監督にしては頑張っています。

佐藤浩市やキョンキョンなど、多彩な出演者が彼の人望で集まっているが伺えるし、

博多弁に徹底してこだわっているのも好感が持てる。

また、愁眉のロック・コンサートシーンは、中々の迫力!

ロッカーズ 通常版 ロッカーズ 通常版
中村俊介 (2004/03/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


今人気のイケ面五人衆も、なかなか頑張っております。特に俊介君!

ヴォーカルで陣内役のジン「中村俊介」を筆頭に、ドラムのモモちゃんに「岡田義徳」、

ベースのガクチャンを「佐藤隆太」、ギターのコーちゃんは「塚本高史 」、

そして新メンバーのギターのタニを「玉木宏」が演じている。

また、ライバルバンドのボーカルで、玉鉄こと、玉山鉄二がいい味出してます。

木更津キャッツアイのファンには嬉しい、青春ロック・グラフィティ映画でござるよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。