ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



アジエンス-東洋の美学に酔う。

LOVERS LOVERS
金城武 (2005/01/28)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


『チャン・ツィー』のシャンプーのCMを見ると、何故かこの映画を思い出す達也です。

そう、この映画『LOVERS』は、チャン・ツィー、金城武、

アンディ・ラウのアジアを代表する3人俳優が織り成す極彩色の物語り。

時は西暦859年、唐代の中国が舞台だ。朝廷は反乱軍の『飛刀門』の撲滅を画策し、

官史の「金/金城」と「瀏/アンディー」に、指導者を10日以内に捕らえるように命じる。
飛刀門の「小妹/チャン・ツィー」は目が不自由で、金は反乱戦士を装い小妹に接近。

彼女を救出するふりして、敵のアジトを突き止めようと企むが、

旅の途中で二人は心ひかれ愛し合ってしまう・・・。

LOVERS / 金城武


LOVERS
LOVERS
金城武 (2005/01/28)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


人気blogランキングへ  よろしクリック!

中国、台湾、香港の豪華3大スターが共演するこの『LOVERS』は、

HEROの『チャン・イーモウ』監督の作品。HEROのスタッフが結集し、

この世のものとも思えない耽美的・極彩色の鮮やかな映像を楽しませてくれる。

物語の後半には数々のトリックも隠され、ストーリーは二転三転。

お得意の派手なワイヤーアクションと相まって見せ場を作っている。

ワダエミの鮮やかな衣装をまとったチャン・ツィーの舞踊シーンだけでも一見の

価値アリ。アジアが誇る、東洋の美学を結集した秀作と言える。

ちょっと誉め過ぎかな・・・。


FC2 Blog Ranking  よろしければ、ポチッと一つ。




テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




