ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TATSUYAが新ブログを立ち上げました。

main2(6).png


TATSUYAのレンタル映画レビューを贔屓にして頂いている皆様、

また、初めてこのブログへ来られた皆様。

あらためまして、達也です。

この度、好評を頂いております『TATSUYAのレンタル映画レビュー』の兄弟ブログとして、

『TATSUYAのシネマコンプレックス』を立ち上げる事といたしました。
シネマコンプレックスへ


レンタル映画レビューと銘打っていながら、どうしても映画に関するあんなことや、

こんなことも書きたくなる。また、皆さんに知って欲しい! そんな気持ちがむくむくと…。

また、最近クリント・イーストウッドの「硫黄島からの手紙」を始めとする、

いい映画の話題が続々です。

このシネマコンプレックスのタイトルには、色んな意味を込めました。

映画に関するありとあらゆる事、映画館や予告や原作。俳優のトリビアンニュースなど、

数え切れないほどのお伝えしたいNEWSがあります。

そして、TATSUYA自身の、コンプレックスな事情もね・・・。

と、言うことで、レンタル映画レビュー同様、映画ファンの皆さんに楽しんで頂ける

ブログにすべく頑張りますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいな。


                        2006.8.28 TATSUYA

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




なんとかマンさん、
初めてでしたっけ・・・?
映画の楽しみ方って一杯あるけど、
主人公になりきったり、その世界に
感情移入するのも楽しみ方の一つですよね。その映画が魅力的であればあるほど、
その気になって当たり前。
どんどん楽しみましょうよ。
【2006/08/23 11:34】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
TATSUYAさま。
あらためまして、こんちわです。(^-^

ワタシも映画は結構、好きで観る方なので、今後ともよろしくです押忍。

とかいいつつ、映画好きです、なんて言うと「今までで一番好きな映画は?」とか聞かれるのが、世の常だったりしますよね(w。

一番好きな、とか聞かれると、すんげぇ困っちゃうので、「映画を観て、主人公になりきっている自分が好きなんです(w」とか答えてます。えぇ、そんな程度の趣味ですゴメンなさい。(;´д`)

でわでわ
【2006/08/22 18:01】 URL | なんとかマン #o6.nH2Qo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。