ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



いろんなノイズが聞こえてくるが…。

ノイズ ノイズ
ジョニー・デップ (2003/11/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


最近ますます人気急上昇のあのお二人、『ジョーニー・デップ』と

『シャーリーズ・セロン』が競演したSFサスペンス映画『ノイズ』。

今回はこの映画をビック・アップ! FC2 Blog Ranking

優秀なNASAの宇宙飛行士『スペンサー/ジョニデ』は、同僚の宇宙飛行士と共に

作業中にトラブルに遭遇し、僅か2分間だが交信がとだえてしまう。

彼は奇跡的に生還したが、妻『ジリアン/シャーリーズ』は、

帰ってきた彼の不振な態度に、次第に違和感を感じ始める。

そして、元NASAのスタッフが『ジリアン』に、事故の謎を告げることで、

夫への愛が次第に恐怖に変わって行く・・・。 ブログランキング

今まさに人気絶頂の『ジョニデ』が金髪姿で宇宙飛行士を演じ、

これまた次々に話題作に主演、人気に実力を加えている『S.セロン』が

ベリーショートでその妻を演じる。ファンには溜らんイがですがな!

んが、イマイチ人気が出なかったこの『ノイズ』。

タイトル同様、色んな「ノイズ」が聞こえてきます。

『ジョニデ』が自作映画の失敗で、ギャラ目当てに『ノイズ』にでた。

この映画は『S.セロン』を売り出すための映画、等など・・・。

ま、世間の評価はともかく、達也は結構好きな映画。

二人の演技(特にS.セロン)も良いし、シナリオやクールなトーンの映像も中々良い。

多くの人から不評のラストのオチも、達也的には続編を期待させて良いのだが・・・。

皆さんの見解や如何に?
  人気blogランキングへ  ← よろしければ。



にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




達也も結構好きです、この映画。
なんせ、ブレイク前のシャーリーズがジョニデと競演ですから。
ラストの思わせぶりなエンディングも良かった。
エイリアンの正体が、ラストまで曖昧な点も、グッド。
【2007/03/18 00:12】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
この映画、何回も観てます。SFだけど、サスペンス風ですよね。
ふたりの演技がさえてて、秀作だと思いますよ。

TBお願いシマ~ス。
【2007/03/07 16:14】 URL | space2600 #-[ 編集]
ささやんコメントアリガトさん。
『ノイズ』結構イケてると思いません。
達也としては、今こそリバイバル
ヒットして欲しいえいがです。
【2006/08/27 01:28】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
これ、結構面白かった記憶があります。Sセロンがとても良かったという気が。。。

あ、え、ジョニーデップだったですね?すっかり忘れてました!!
【2006/08/27 00:47】 URL | ささやん #-[ 編集]
dai さん、おススメ映画を観てくれて、
沢山アリガトさん。
でも、観て良かったでしょ。
いまなら、2大スター夢の競演です。
dai さんの記事にもトラバさせていただきまーす!
【2006/08/26 21:56】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
達也さんのレヴューを見ていたら、ついつい観たくなり観ました。

S・セロンが本当に魅力的に描かれていましたよね。

それに達也さんのレヴュー同様に邦題のほうが原題より良かった印象を持ちました。

また、見に来ま~す♪♪
【2006/08/26 21:19】 URL | dai #-[ 編集]
yaon さん、達也も同感です。
2作目を同じスタッフで、
是非作って欲しいものです。
【2006/08/26 14:07】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
見ましたよ~。
なんか最後のシーン、脳裏にやきついてるというか、覚えてますもん。

私としては、ジョニデが演じなくてもいいのでは?と思ったんですが・・・(笑)

でも、ラストが意味ありげじゃなかったです?私、二作目でも作るのかな?と思いました。
【2006/08/26 13:35】 URL | yaon #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ノイズジョニー・デップ (2003/11/19)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る原題:THE ASTRONAUT'S WIFE題名:ノイズ主演:ジョニー・デップ、シャリーズ・セロン監督:ランド・ラビッチ本編分数:109分製作国: 映画三昧【2007/03/07 16:18】
意外と面白かった。 SFです。 宇宙飛行士二人の宇宙での任務中、二分間だけ連絡が途絶えた。 無事に帰還するも、一人は異常な死をとげ、その妻も。。。 もう一人の飛行士の妻は、ダンナの様子がちょっと違うことを感じているようでもある。 NASAが隠す二分間に一体何 ららら ささやんの映画とか本とか日記【2006/08/27 00:46】
Flashback condition【Story】NASAの宇宙飛行士スペンサー(ジョニー・デップ)が宇宙空間での作業中、「あれは何だ」という言葉とともに2分間交信を断った。NASAの懸命の救出作業により、彼は奇跡的に生還。妻のジ Memoirs_of_dai【2006/08/26 23:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




