ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



藍より蒼く、何処までも高く。

アビエイター 通常版 アビエイター 通常版
レオナルド・ディカプリオ (2005/08/27)
松竹

この商品の詳細を見る


8月も余すところ後5日となりました。

限りなく蒼い8月の空の下、今日の映画はレビューは『アビエイター』でございます。

この映画のタイトル『アビエイター』とは、飛行家という意味。

そして限りなく速く、高く、自由に大空を飛ぶことを夢見た一人の偉大なる奇人の

生涯を描いております。そしてこの3時間に及ぶ映画を堪能するには、

デカプリオ演じる『ハワード・ヒューズ』を知らねば、チョッと難しいかもしれません。

それは、良くも悪くも伝説的誤解の多い人物だからであります・・・。

ブログランキング

映画『地獄の天使』を監督した『ハワード・ヒューズ」は、映画のために

父親の莫大な遺産を注ぎ込み、キャサリン・ヘップバーンを始めとする

数々のハリウッド女優と浮名を流してハリウッドの寵児と言われた男。

また航空会社を買収し、世界最速、最大の航空機を製作するなど、

常人には考えも及ばぬエネルギーで、時代を駆け抜けた。

しかし、極度の潔癖症から強迫性障害へと至り、次第に精神を病んで行く・・・。

FC2 Blog Ranking

『レオナルド・ディカプリオ』製作&主演、『マーティン・スコセッシ』監督による

この映画は、ある意味『デカプリオ』自身を描いた作品かもしれない。

若さと才能と富。全てを手にしながら零れ落ちる何かを必死で掴もうとする

『デカプリオ』は、今回もオスカーを逃してしまったが、

2005年度のアカデミー賞助演女優賞を含む全5部門を受賞した。

何処までも蒼く高いハリウッドの空の下、『デカ・プリオ』にはもっともっと、

思い切り高く飛んで欲しい。富豪デカの次回作品に期待する達也です。

人気blogランキングへ  ← よろしければ。

にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




あっしゅさん、いらっしゃいませ。
デカちゃん、『タイタニック』以来、
いい作品に恵まれませんよね。
ほんと、頑張ってるんだけど…。
次回作品に期待しましょう!
【2006/08/27 23:59】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
こんばんわ。あっしゅです。
コメントありがとうございます。
デカプリオの演技はかなり光っていたと思いますが、時代背景があまり理解していなかったせいか、いまいちでした。
しかも長かったですねぇ。この映画、、、。
デカプリオはなんだか映画に恵まれませんねぇ。いい演技するのになぁ、、、。
【2006/08/27 23:53】 URL | あっしゅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


父親の莫大な遺産を注ぎ込み、映画『地獄の天使』を監督したハワード・ヒューズは、映画のために私有空軍まで持つ破天荒な行いとキャサリン・ヘップバーンなど数々の女優との恋愛で、ハリウッドの寵児となる。また航空会社も買収するなど、話題に事欠かなかった。そんな 1-kakaku.com【2006/12/02 08:42】
父親の莫大な遺産を注ぎ込み、映画『地獄の天使』を監督したハワード・ヒューズは、映画のために私有空軍まで持つ破天荒な行いとキャサリン・ヘップバーンなど数々の女優との恋愛で、ハリウッドの寵児となる。また航空会社も買収するなど、話題に事欠かなかった。そんな 1-kakaku.com【2006/11/12 16:41】
2005年度アカデミー賞最多5部門に輝く栄誉を手に入れたマーティン・スコセッシ監督作品。壮大なスケールで贈るアクション大作。一人の若き青年が、父の遺産を注ぎ込んで航空アクション映画の製作に着手する。しかし、何かが少しづつ崩れていく…。主演はレオナルド・ディカ DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2006/10/11 23:45】
  評価:★2点(満点10点)監督:マーティン・スコセッシ主演:レオナルド・デカプリオ ケイト・ブランシェット    ケイト・ベッキンセール ジュード・ロウ2004年 126min20歳を過ぎたばかりの長身の美青年ハワード・ヒューズは... Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)【2006/08/27 23:56】
これぞセレブ!な生き様。 ハワード・ヒューズの壮大な人生を描いたスコセッシ入魂の作品。 監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセール アビエイター 通常版 アビエイター プレミアム・エ Talk about music+movie【2006/08/27 18:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




