ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パピヨン-製作30周年記念特別版- パピヨン-製作30周年記念特別版-
スティーブ・マックィーン (2003/10/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る


TATSUYAの名前の由来は、浜村達也。好きな映画評論家だった、浜村純氏へのお饅頭、いやオマージュでもあるのだ。そこで今回は、映画評論家の評論と言うことで・・・。
キネ旬や映画専門誌に記事を載せている評論家は、ワラワラいるが、誰がいい悪いは、人の主観によるだろう。達也は冒頭に書いたように、浜村純を評価するが、彼の評論は単純明快。全ての映画へのあふれんばかりの愛情で、喋る・喋る・喋ることにある。本職DJ?の彼は、ラジオ番組の中で、おススメの映画を誉めちぎり、まるで自分が映画館で観ているような気分にさせてくれる。ただ、実際に足を運んで見に行くと「何じゃコリャ」な事も多々あったが・・・。先にも述べたように、彼の良さは映画へのあふれる愛情にあると思う。そんな浜村純が深夜のラジオ番組でおススメしていた映画が、ステーブ・マックィーン主演の「パピヨン」だった。無実の男が10数年かかって囚われの刑務所から脱獄すると言うストーリーだが、達也的にはこの映画「ショーシャンクの空に」にかなりインスパイアしていると思う。さて、皆さんは、どう思われますか?ハニーちゃん。ぜひ、観て損の無い映画なんです。アリガトウ、浜村純でした。

 映画評論家ベスト3 ①浜村 純 ②淀川長治 ③岡部まり
スポンサーサイト

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。