ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



この映画へのミッションが、一番インポッシブルなのだ。

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ (2006/11/17)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


@_@ TATSUYAのレンタル指数-90% !

オハヨウ、トム。今回の君の指名だが、我がパラマウント社の為に、シリーズ3作目の

『M:i:Ⅲ』を興行的にヒットさせることにある。

しかし、Ⅰ、Ⅱにおいて出尽くしたアイデアを更に新鮮に見せる為に、

先ず現役を退いた教官と言うポジションで登場して欲しい。

また、プライベートと被るとは思うが、

護るべき婚約者ジュリア(ミシェル・モナハン)もいた方が、

窮地に陥る設定が作りやすいので念のため。

口の悪い君のファンは、彼女が「マイケル・ジャクソン」に似ている

などと言っているらしいが、気にしないでくれたまえ。

彼女は女医で、物語の後半に君の命を救う伏線にもなっているのだから、

そこは納得して欲しい。    

FC2 Blog Ranking

20070106172755.jpg

君が育てた教え子のリンジーには気の毒だが、

頭部に仕掛けたマイクロ爆弾で死んでもらうことになる。

それだけで、ストーリーに緊迫感が生まれるからだ。

また監督には、話題作りのためにも、TV映画で大活躍の新人監督を起用したい。

『J.Jエブラムズ』君だ。ロケ地もベルリンを始め、ローマバチカンと

中国の上海を予定している。

当然ロケに相当な規制が掛かると予想されるが、

許可・許諾に関して当社は一切関知しないので、そのつもりで。

今回の諜報組織「IMF」のエージェントには、、

『マトリックス』シリーズのローレンス・フィッシュバーン、

『ミッション:インポッシブル』シリーズのヴィング・レイムス、

アレキサンダー』のジョナサン・リス=マイヤーズ、

『ラッシュアワー2』のマギー・Qなど、多彩な顔ぶれを用意した。

しかし、ギャラの高騰でイーサン、君のスタントは用意できない。

20070106172857.jpg

当然今回も相当危険が付きまとう。トゥルーライズと良く似た7マイルブリッジの上での

ヘリの攻撃シーンは、CMプロモーションでも使う大切なシーンだ。

肋骨も6本ほど折れるが、気にせず頑張ってくれたまえ。

44歳の体に鞭打って、ノースタントでお願いする。

もちろん、君の好きな新興宗教にすがっても構わない。

しかも今回は、『フィリップ・シーモア・ホフマン』をシリーズ最強の敵キャラクター

「デイヴィアン」役に起用した。

彼はオスカー俳優なので、君の役も映画で演じてもらうことになるが、

悪く思わないで欲しい。

妻が拉致され殺されそうになる時の細かい表情など気にしなくても良い。

別に君もいまさらこのシリーズでオスカーを狙っている訳ではないだろう。

ブログランキング

20070106173023.jpg

それと、念のために言っておくが、イーサン=トム・クルーズの設定は今回で終わる。

次からは、君よりも若い『ブラッド・ビッド』君を起用することにした。

もちろん今回の謎の兵器「ラビット・フット」とは何の関係も無い。

あれはあくまでも「マクガフィン」だ。

安心してくれたまえ。

ドル箱のシリーズだけに、君がいなくなっても大丈夫な仕掛けは十分に為されている。

DVDも2枚組みにして繰り上げ発売することになる。

尚、このレビューがたとえ面白くなかったとしても、

下のランキング・バナースイッチをクリックするこも君の大切なミッションだ。

では、成功を祈る。


ニンキブログ ブログランキングサイト

人気blogランキングへ ←よろしければ

にほんブログ村 映画ブログへ




テーマ:映画情報 - ジャンル:映画





ほたるさん、ミッションへの協力感謝です。

このシリーズでのトムが観れなくなるのは、
チョッと残念です。
やや自意識過剰なトム君ですが、
映画に一生懸命な姿は、応援したくなる
達也です。
【2007/01/24 22:46】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
達也さん、こんばんは。
すごーく楽しく読ませて頂きました。
達也さんの声を聞かせて頂いた事等無いのに、
声が聞こえて来そうでした。
尚、このレビューは自動的に消滅する・・・なんてことにならなくて良かったです。←当り前。。

トムクルーズも、年取ったなぁと思いました。
それに一旦脳死した人が、直ぐに助かってあんなに動けるかしら?
どうでも良いのですが、素朴な疑問でした(笑)。
此方にもまた寄せて頂き、レンタルの参考にさせて貰います。
ではまた、クリックして帰ります。
【2007/01/24 22:08】 URL | ほたる #o25/X8aE[ 編集]
orangeさん、ようこそです。

『フィリップ・シーモア・ホフマン』の
「デイヴィアン」役に期待した人は多いようです。
でも、せっかくの怪優の使い方がアレでは・・・。
でも、トムのダッシュには頭が下がりました。
トム君、お疲れ様でした。
【2007/01/10 20:20】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
シリーズとしてはオーソドックスで堅実な作品に仕上がっていましたね。
出来れば、ディヴィアンをもっと最強にして欲しかった・・・と思ってしまいましたが。
冒頭やバチカンのシークエンスのユーモアには楽しませてもらった作品です。
出来れば、このままシリーズ化という事も期待したいのですが、そうもいかないようですね。
これからもスパイ作品は追いかけていきたいと思いました♪
【2007/01/10 19:33】 URL | orange #JalddpaA[ 編集]
なぎささん、ようこそ。

SAWのシリーズは観てないんですよ。
でも、この映画といい、
損な役どころが多い幸薄い女優さんなのかなぁ。
と、ホラー&スプラッターが苦手な達也でした。
でも、サイコものは好き♪
【2007/01/10 19:02】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
TATSUYAさん こんにちは!本作で、トムの彼女だった人の身代わりで死んじゃった人は、『SAW3』で首輪付けられた女医さんだったんですよ~。
私も全然気付きませんでした!
【2007/01/10 15:46】 URL | なぎさ #-[ 編集]
ミチさん、いらっしゃいまし。

トム君最後まで頑張ってましたねー。
走る走る走る。跳ぶ飛ぶ跳ぶの大活躍。
でも、このシリーズは見納めなのですね。

みちさん、次のトムワールドに
期待して待ちましょう。
【2007/01/09 23:45】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
こんばんは♪
トムちんったら足がぐるぐる回っているかのように走り回って大活躍だったのに、最後は素人の奥さんに助けられていましたね~(笑)
>イーサン=トム・クルーズの設定は今回で終わる
コレは本当に残念なことです。
次なる作品は何かしら~?
【2007/01/09 23:08】 URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]
ゆかりんさん、
達也のシャレに付き合ってくれて、
アリガトです。

そうですよね、トムのことだから、
もっとチャレンジしてくれると思います。
それに、ブラピも後釜を受けないと思います。
二人でコンビなんてのも、良いかもね。
【2007/01/08 15:33】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
バナースイッチのクリック、任務終了しましたっ

もうこのシリーズにこだわらなくてもトムはやっていけるので、私も次のシリーズ開拓には賛成です。
【2007/01/08 14:51】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
Agehaさん、お褒め頂き恐縮です。

そういえば、スタローンも
還暦に鞭打って『ロッキー5』です。
えらいこっちゃ!
何だかタオル出したくなります。
トム君には「アザーズ」の様な
映画を創って欲しいですね。
【2007/01/08 10:40】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございました。
レビューが指令調って
いいですね~。
こんなふうに書けたらいいなと
憧れます。すごいですね。

所詮映画も人間関係でして。
大勢の人間で作る以上は
演技がどうのよりも嫌われたらあかんのでしょうね。

ギャラの高さも宗教の問題も
子煩悩が講じたシンジラレナイ行動も
・・・そんなんで俳優生命が
ヤバクなるのは困りモンですね。

2007年映画のキーワードの一つが
「オヤジパワー」だというのに。
老体にムチうって過去の栄光をたどる誰かさんたちよりは(!)
まだ若いんですから
バリバリ第一線でアクションやってほしいんですけどねぃ・・。

【2007/01/08 10:30】 URL | Ageha #-[ 編集]
たおさん、コメアリガトです。

パラマうんと頑張って欲しかったです。
トムの我ままや高騰するギャラを払ってでも、
続ける価値のあるシリーズなのにね。
原作への権利なんかもあるから、
他でトムがこのシリーズを作るのは、
チョッとインポッシブルでしょうね。
【2007/01/07 23:29】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
こんばんは!
トムちんのライフワークとも言える本シリーズもこれで打ち止めですが、自分がカッコよく見える映画を作るためには手段を選ばないトムちんのことですから、たとえパラマウントを干されたとしても、ぬけぬけと4を作ってしまうんでしょうねぇw
【2007/01/07 20:27】 URL | たお #-[ 編集]
猫姫さま、メチャ早起きですねー。
今年もヨロシクデス。
トランスポーターは、まだ観てないんですよ。
一度チェックしときます。
07年も、よしなに。
【2007/01/07 10:50】 URL | TATSUYA #-[ 編集]
この映画見た時は、かなり良い印象だったんだケド、トランスポーター見たら、、、
あちらの方が、遙かに良かったです、、、
【2007/01/07 05:45】 URL | 猫姫少佐現品限り #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


  誰もが知っている、ミッション・インポッブルシリーズの第3弾。 1作目はブライアン・デ・パルマ、2作目はジョン・ウーと良くも悪くも監督の独自の色が出すぎた前2作。 に対して、今回の3作目は正攻法で責めてくるスパイアクション映画.... とにかく、映画好きなもので。【2007/01/10 19:34】
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサンイーサン (」゚□゚)」元気ですかーーーーっ (((`◇´)))元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる!公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。参加者に出したお弁当が「21世紀出陣弁当」。チャ UkiUkiれいんぼーデイ【2007/01/10 15:47】
映画館にて「M:i:Ⅲ」トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、それだけでワクワ ミチの雑記帳【2007/01/09 23:06】
トム・クルーズ主演の人気スパイ・アクションの第3弾!!敵役に今年のアカデミー賞受賞俳優、フィリップ・シーモア・ホフマンを迎え、めまぐるしいアクションを展開する。STORY一流のスパイであるイーサン・ハント MOVIEクラブ【2007/01/09 05:38】
J.J.エイブラムスって誰?96年に第一作が公開されたトム様プロモーション映画の第三作。このシリーズは一作目がブライアン・デ・パルマ、二作目がジョン・ウーと、当代切っての個性派監督を起用してきたが、今回は何故 ノラネコの呑んで観るシネマ【2007/01/09 00:20】
『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレンス・フ 映画鑑賞★日記・・・【2007/01/08 14:47】
これが公開された頃、 確か「デスノート前編」も 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」も 上映されてて。 ・・・パスしちゃいました。(爆) しっかし。 余談だけどなんでそないに新興宗教にハマったのかのぅ・・。 おかげでえらい嫌われモンになっち ペパーミントの魔術師【2007/01/08 10:31】
プロモーションで新幹線を貸し切り150人のファンを引き連れて来阪するなどの奇行で笑わせてくれた「M:i:III」が先々行上映していたので早速観て来ました。ちなみに来阪プロモーション当日、たまたま仕事でHEPナビオ裏を車で通ったら、沿道でトムちんを待つ数百人のファンと そーれりぽーと【2007/01/08 03:39】
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。「正確に言えば先々行ロードショー。試写で観られなかったブロックバスター作品は、やはり少しでも早く観たいからね。でも、フォーンが言うように監督J.J.エイブ ラムの大通り【2007/01/07 21:43】
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブとか、いじ Subterranean サブタレイニアン【2007/01/07 20:23】
CAST:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン 他スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。そんなある日、新たなミッションへの参加を要請される・・・来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行したトムさん。彼が扮す Sweet* Days【2007/01/07 18:24】
「M:i:III(ミッション・インポシブル3)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *主な出演:トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ジョナサン・リス=マイヤーズ、マギー・Q、サイモン・ペッグ、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、ビリー 映画レビュー トラックバックセンター【2007/01/07 12:00】
M:I:III  ミッション:インポッシブル:32006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース・マイヤー.. 猫姫じゃ【2007/01/07 05:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




