ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギフト ギフト
ケイト・ブランシェット (2001/12/21)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

キアヌ・リーブスと福山雅治って、なんだか似てません。そう思うのは達也だけでしょうか?演技が結構達者な二枚目で、音楽も出来るってとこ。シンガー・ソングライターとしての力量は日本の福山君に軍配があがるが、演技に関しては・・・キアヌの圧勝か。なにせ「スピード」に始まり「マトリックス」「雲の上で散歩」や「ハート・ブルー」に「リトル・ブッダ」と、演技の幅が違いますやん。しかも本作「ギフト」では、「ザ・ウォッチャー」同様、堂々悪役を好演しております。どちらかと言うと、「コンスタンティン」や「ディアボロス」に近いカルト・ホラームービーの本作。ホラー映画の鬼才「サム・ライミ」監督が、ビリー・ボブ・ソーントン執筆のシナリオを、不思議なトーンの映像で見事に仕上げております。また、主人公の霊視能力を持つ主婦を、エリザベスの「ケイト・ブランシェット」がいい仕事してまっせ。
蒸し蒸しとうっとーしいこの季節には、クールに楽しめる一本お客さん、どうですのん。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。