ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心洗われる3匹の旅の物語。

三匹荒野を行く 三匹荒野を行く
エミール・ジェネスト (2006/02/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ありがとう。浜村、達也です。ランキング・トップに感謝をこめて、今回は、心洗われる感動の動物映画をご紹介いたします。さて、みなさん。動物映画と言えば、最近ディズニーでリメイクされました日本の「南極物語」が有名ですが、この「3匹荒野を行く」も40年ほど前にディズニーで作られた動物映画の傑作なんです。ストーリーは、飼い主の家をめざしてアメリカ大陸を320キロも旅する2匹の犬と1匹の猫のお話。実話を基に書かれたベストセラー小説を映画化した点も、「南極物語」に似ております。勿論、3匹は「ワン」とか「にゃお」以外に台詞を喋ったりいたしません。解説ナレーションが入るだけですが、3匹が助け合い、寄り添って旅を続ける姿に誰もが胸を熱くいたします。日々の暮らしに疲れた時。テレビや新聞の冷たいニュースを目にした時。最近、家族や子供との距離を感じてしまう時。ぜひ、大切な誰かと一緒に観て欲しい映画です。
では、オブリガード、アディオス。
スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。