ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



闇が深いほど、君は輝きを増す。
バットマン バットマン
マイケル・キートン (2006/07/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

うっす!達也っす。今回はご存知ティム・バートンの「バットマン」を紹介するっす。4作作られたバットマンシリーズ。でも第1弾のティム・バートンが監督したのが、やっぱり好きな達也っす。第1弾と言えばバットマン役に「マイケル・キートン」、恋人が「キム・ベイシンガー」、そして悪役ジョーカーを「ジャック・ニコルソン」が演じた。犯罪都市ゴッサムシティを細部に至るまで独特のダークトーンで仕上げた職人ティム・バートンに脱帽。配役も絶妙で、物憂げなヒーローをマイケル・キートンが渋く演じ、可笑しくも悲しい悪役ジョーカーをジャック・ニコルソンが見事に作り上げていた。そういゃあ、キム・ベイシンガーも若くて素敵だったっすよ。よし、この際第1弾から4弾まで、バットマン・ウィークと行きますか。おっと、サッカーもありますやん。zzzzz・・・・

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




