ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これぞポスト24の本命
Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol) Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、 他 (2005/09/06)


この商品の詳細を見る

今までに無いライブ連続TVドラマとして全世界でヒットした24。その後同様のドラマが次々に作られているが、24を超えるものは無かった。しかし、ついに『Lost』の登場により、新しいシーズンが始まったと言える。この「LOST」は2004年秋に全米で大ヒットした、アクションとサスペンスにSF的エッセンスをプラスしたものになっている。物語は、オーストラリアからロサンゼルスに向かうジェット旅客機が墜落し、48人の生存者が得体の知れぬ島に取り残されるところから始まる。その島には文明の影すらなく、救助隊など望むべくもなかったが・・・次々に予測を超える出来事が!これだけでも面白いのに、48人のそれぞれのエピソード、めいめいのバックグラウンドの一部が明かされていく。登場するのは、医者、イラク人兵士、落ち目のロック・スターや逃亡者。自己中心的な若い娘とその兄。宝くじに当たった人、父と息子や韓国人の夫婦に妊娠中の女性といった様々な人たちだ。誰もがその一人に自分との共通性を感じながら、ドラマに引き込まれて行く。そして、ジャングルに潜む謎の巨大生物?なぜ島にシロクマがいるのか?そして、 島のどこかから16年間もフランス語のSOSメッセージを送信し続けている女性の目的とは? 彼らがいるのは本当に南太平洋の島なのか、それともどこか別の場所なのか? 繰り返し出てくる数字の意味は?無名のキャストでここまで楽しめるのは、ストーリーテラー『エイリアス』のJ.J. エイブラムスのチカラによるものか。ささ、後は見てのお楽しみ。
l_88x88.gif

スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。