ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



新たな伝説が、ここから始まる。
バットマン フォーエバー バットマン フォーエバー
バル・キルマー (2000/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

言わずと知れた『バットマン』シリーズの第3弾である。今回は、バットマンに「ヴァル・キルマー」、悪役トゥーフェイスに「トミー・リー・ジョーンズ」、リドラーには「ジム・キャリー」と、芸達者な主役クラスを贅沢に起用。そして前作の監督「ティム・バートン」はプロデュースに周り、監督に「ジョエル・シューマカー」と、主要スタッフとキャストを一新している。また、相棒ロビンを『三銃士』の「クリス・オドネル」、バットマンに恋する美しき心理学者を「ニコール・キッドマン」が演じている。バットスーツもメタリックになり、ゴッサム・シティの造形やバットモービルまでフルモデルチェンジだ。全てがグレードアップした今回の「バットマン」は、永遠へのリ・スタートを予感させる。ま、ごちゃごちゃと御託を聴くより、借りてらっしゃい観てらっしゃい。セルも今ならお安くなってますやん。色々楽しませてくれる娯楽映画のフルコース。悪役二人の演技は、キレまくっております。ここから「バットマン」はおかしくなった。おっと、リスタートしたのでアル!
bnr.gif
↑ヨロシクリック

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




にらさん、ようこそ。
毎回のようにキャスティングが変わるので、このバットマンシリーズは、007みたいな楽しみ方が出来ますよね。
【2006/07/17 16:05】 URL | 達也 #-[ 編集]
今作には、ニコールが!
シリーズ最新作にはケイティが!

この流れでいくと、次のバットマンの役はトム・クルーズ?
背が低いから、ダメか(笑)。

てなわけで、TBありがとうございました。
【2006/07/17 14:16】 URL | にら #lcbXb0/Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




