ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』



MI:3の予習にぜひ

ミッション:インポッシブル ミッション:インポッシブル
トム・クルーズ (2006/04/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

劇場版が好調なMI:3.人気のTVシリーズ「スパイ大作戦」を「トム・クルーズ」製作、「ブライアン・パルマ」監督で映画化したスパイアクション映画の傑作もいよいよ第三弾。劇場に足を運ぶその前に、過去の2作で予習するのも悪くない。特にこの第一弾は、「ジョン・ヴォイド」、「エマニュエル・ベアール」が脇を固め、ファンの中でも評価が高く、このシリーズを決定付けたとも言える。ぜひこの機会に、もう一度じっくりと見直していただきたい。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画




リンクフリーです。
【2006/06/28 11:27】 URL | 達也 #-[ 編集]
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
映画について書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
【2006/06/27 17:24】 URL | みつ #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




