ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あんたの時代は良かった。

フォレスト・ガンプ 一期一会 フォレスト・ガンプ 一期一会
トム・ハンクス (2006/05/12)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

いらっしゃ~い。TATSUYAだす。今回の映画は、ハリウッドを代表するトップスターの一人、「トム・ハンクス」の一本。彼は、「プライベート・ライアン」「ターミナル」、「キャスト・アゥエイ」から最新作の「ダビンチ・コード」まで、芸達者な俳優として多くのファンを魅了し続けている。そんなトムが、役者として大きく成長するスプリングボードとなったのが、この「フォレスト・ガンプ/一期一会」だ。当時混沌と迷走していた巨大国家アメリカが、魂の灯台となる様な映画を作った。それがこの映画だと感じるのは、達也だけ?ちょっと智恵の遅れたフォレストが主人公のこの映画、彷徨えるアメリカの魂そのものである。それでいて嫌なところを感じさせないのは、トムの卓越した演技力と、この映画を自らが生み出したアメリカと言う国のGoodnessとでも言うしかないピュアさによるものであろう。そして、アカデミー賞作品賞ほか6部門を受賞し、映画史に残る不朽の名作となった。アメリカの現代史の真ん中を真っ直ぐに、全力で駆け抜けた男「フォレスト・ガンプ」の人生を綴ったヒューマンドラマである。ぜひぜひ、プリーズ。ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:今日のレンタルDVD/ビデオ - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。