ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


捨てる神あれば、拾う神在り。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
ダニエル・ラドクリフ (2004/12/17)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

ヤッホー!ドイツベスト4進出がメッサ嬉しい達也です。景気付けに、今回は「ハリーポッター」の最新作。他のシリーズ映画もそうだが、2作3作と続くうちに、どうしても転機を迎えざるを得ない。この「ハリーポッター」も3作目にして大きな転機を迎えたようだ。特に今回は 監督がアルフォンソ・キュアロンに交わり、よりダークでミステリアスな物語と映像が前面に押し出されている。また、J.K.ローリング の原作とかなり違っている点も気になるところ。長大な小説を2時間の映像にするのだから無理も無いが、主演の「ダニエル・ラドクリフ」も大人になっている。当然生身の彼は成長するのだが、過去のシリーズモノが直面したように、主演俳優と役柄との乖離に悩むことだろう。ただ、柔軟なファンやニューカマーにとっては、関係の無いことかもしれない。ハリポタ・シリーズは続くよ、何処までも。  ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。