ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカン・ドリームを一杯、プリーズ。
コヨーテ・アグリー 特別版 コヨーテ・アグリー 特別版
トレヴァー・ホーン、玄田・哲章 他 (2001/08/10)
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

一人の若い女性が、アメリカンドリームを掴む話し。と、言ってしまえばそれまでだが、この映画には、観るものを魅了するビート感という名のビタミンが上手く調合されている。それもそのはず、プロデューサーは『アルマゲドン』『パール・ハーバー』の、ジェリー・ブラッカイマー。彼は『フラッシュダンス』『タイタンズは忘れない』といった、青春路線の名作も多く手掛けているからだ。主演は「ハイパー・ペラーボ」。彼女が演じるヴァイオレットは、ソング・ライターになるという大志を抱いて、田舎からニューヨークにやってきた。しかし現実は厳しく、彼女は生活費を稼ぐために、過激なダンスが売りのバー「コヨーテ・アグリー」で働くことに。そのあまりのすさまじさに最初はただただ驚くばかりの彼女だったが、しだいに踊ることの喜びに目覚めていき、そして…。
ところで、「コヨーテ・アグリー」は、ダンス・バーの名前だが、実在するらしい。ちなみに達也は、この映画とトム・クルーズの隠れた名作「カクテル」が、すごく似た映画に思える。えっ、あんただけやて。すんませんなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。