ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいらの、愛しいしと。
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
イライジャ・ウッド (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

J.R.Rトールキン原作によるファンタジー小説の金字塔「指輪物語」。「ピーター・ジャクソン」監督が壮大なスケールで映画化した一大叙事詩、ここに完結。世界の良い子は、この奇蹟と感動を永遠に忘れないのだ!「ロード・オブ・ザ・リング」3作目では「フロド」と「サム」が、冥王サウロンが創った邪悪な指輪を捨てるため、滅びの山を目指す。彼らを道案内するゴラムはふと、スメアゴルと呼ばれていた遠い昔を思い出し、フロドの首から下がっている指輪<愛しいしと>を取り戻そうとするのだった…。
ストーリーの緻密さ、映像の美しさとスタッフのテクニック。そして、出演陣の演技力と、日本映画では考えられないスケールで作り上げられた3部作の完結に相応しいフィナーレを飾っている。あ~おいらの愛しい日本映画は、何処へ行ったのだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。