ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/19 (Sun) 『ブラックダリア』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



YAMAHA DSP AVアンプ [DSP-AX457N] YAMAHA DSP AVアンプ [DSP-AX457N]
()
ヤマハ
この商品の詳細を見る


てー変だ、てー変だ、てー変でぃ。今まで、大画面TVをそのまま見ていた映画ファンは、てー変でぃ!大画面TVにデジタルDVDレコーダーまであるのに、AVアンプが無かった人たちゃ、てー変でぃ。これまで散々映画のストーリーや俳優の演技より映画のサウンドにコダワって来た達也としては、見過ごせねー。普通映画館で見る映画は5.1chのドルビーサラウンドだが、家庭ではそのままテレビのスピーカーで聴いている場合が多い。部屋の広さとか住環境もあるだろうが、スピーカーの良し悪しや出力ボリュームを上げるとかではない。問題は、音場にある。まるで映画のそのシーンに自分がいるような感覚になることで、今まで見えなかったストーリーのディテールや、登場人物の感情がリアルに伝わってくる。そこで、おススメがこのYAMAHAのAVアンプ。実勢4万円台でお釣りがくる。達也も旧式の同タイプのAVアンプを愛用してます。あー、早く買い換えたい!
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TATSUYAの レンタル映画レビュー, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。